07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Heart Beat 

先程会議から帰宅しました。

打ちのめされた。
でも自分も納得してなかったからまあ大丈夫。
一ヶ月しかなくなっちゃったけど。
これから振り出しに戻って考え直さなきゃ。

その前に課題!
ラストスパート頑張ってきます。


それと、母が吉祥寺で和紙を買ってきてくれました。
端切れの詰め合わせを2セット。
ものすごい量です。
しかも、そこのお店の人に「娘が美大で使うんです」って言ったら
社員募集してますって言われたらしくて名刺まで貰ってきてくれた。
小さいけど京都の会社でした。
あ、憧れる…
就活…


明日は本の編集をして、
明後日印刷と製本を始めて、
明々後日には断裁と表紙、箱作りをして
その次にパネルとか作って会場準備して、
4日には全てを終わらせたい。





また、あした。




もっと盲目的に何かを好きになれるひとになりたかったなぁ
というか好きですって大声で言えるようになりたかった
でも望んで今の状態になってるんだからいいんだけど

ちょっと前まではもしも生まれ変われたら、なんて考えてたけど
今はもう死んだら何もかも消滅してほしいと思ってるし

全部自分がいけないんだよね言えないのも何もかも
私がそういう人を嫌いだとか苦手だとか思っちゃうから
必要なのはわかってるのに同族嫌悪なのかどうなのか知らないけど
というかこうやって書いてること自体死ぬほど嫌なんだけど

あーもー
いやだ
はやくどっかいきたい

Posted on 2013/08/30 Fri. 18:40 [edit]

category: ダイアリー 10/03/19

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/1083-f1b48fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

