06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

image training 

昨日の夜はちょっと色々ありまして
音楽聞いて泣いてずっと朝を待っておりました。

六時前後に30分か一時間くらい意識がなくて(多分ちょと寝てた)、
起きたときに耳元でROLLが聞こえてきて
ああやっぱりこの歌は私にとって特別なんだと思いました。

午前は先日購入したトランプをスキャンして印刷して

aaa_convert_20130820003410.jpg

こんなことをしておりました。
母に見つかって文句を言われた…けど
何と言われたって好きなものは好きなので離れるつもりは全くありません。

午後は本の写真を撮りました。
それを載せてる本が、いま70ページくらい。
100項目が目標だったけど恐らく無理だから
70項目で120ページ超えられたらいいなあ…と思ってます。
完成したらどういうもの作ってたのかお知らせしますね。

それからバイト行って、帰ってきて、
本気出して夕飯を10分で終わらせて、
片手でiPod掲げながらラジオ聞いて(その状態じゃないとノイズが酷い)、
新曲とそのジャケ写を確認して今に至ります。
毎度のことですが心臓を持って行かれました。
九月が楽しみです。

本当はトランプを蝋引きしてから寝たかったんだけど
コーヒーが乾かないので今日は諦めます。


明日は蝋引きして図書館行く。
今度はもっと焦点を絞って探索します。

あと夜に会議があって、そこで芸祭展示のメインビジュアルが決定するはずなので
近々SNSやメーリスで(勿論ここでも)宣伝し始めると思います。




また、あした。

Posted on 2013/08/20 Tue. 00:37 [edit]

category: ダイアリー 10/03/19

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/1078-b914d690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

