06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ペルセウス座流星群 

仲間が欲しいと思います

朝いちばんにおはようを言えて
遊びに行くのも一緒で
くだらないことも真剣なことも話し合える仲間が

でも多分そんな人たちがいてしまったら
怖くて仕方ないんだろうとも思います

いつか離れ離れになって終わりが来てしまうかもしれない恐怖

その恐怖でおかしくなってしまうんだろうと思います

中学のときの自分がそうだったのです
クラスが学年が好きすぎて高校に行くのが嫌だった
地元の高校に行けばこの中の何人かとまた学校生活を送れるのに
勉強すればするほどみんなと離れていくのに
どうして自分はみんなと遊ぶ時間を削ってまで勉強しているんだと思って
本当に消えてしまいたくなった

時が止まってずっとみんなと一緒に居られる妄想を何度もした
勉強してみんなから離れていく自分を嫌いになった

33Rのときも弓道部のときもそうだった
離れ離れにならないうちに幸せなうちに消えてしまいたかった
時が止まって欲しいと何回も願った

大切なものが増えるのは怖いです
自分が嫌いになるから

あと相手のことも嫌いになりそうで怖い

人間なんてそんな綺麗なものじゃないし
遠くから見ている時には気付かない色々に
近付いたら気付いてしまうから
そうなっても好きでいられる自信が無いから

画面の向こう側とか、絵とか文字の向こう側にあるものが綺麗すぎて
自分と自分の周りにある現実がとてつもなく汚く見えてしまう

音楽はきれいです
美術も
言葉も

実体があって心臓が動いて呼吸をして物を食べて生きていたら
体温があって匂いがあったら
綺麗でいることなんてできないんじゃないかと思います

それが悲しい、虚しい
綺麗じゃなかったら愛なんていらない

でも大切なものを作らないようにしようとしていると
大切なものが、仲間が、欲しくなります

どうしたらいいんでしょうね
生まれ変わりたい、こんな面倒くさい性格じゃない自分に




また、あした。

Posted on 2013/08/13 Tue. 23:33 [edit]

category: ひとりごと

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/1076-8dd59317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

