06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

僕が僕に響かないんだ 

後期の授業オリエンが昨日と一昨日の二日間ありました。

私は、あの分野には全く興味がないしあの先生の言葉も心に響かないんだけど
履修を希望する人が多いっていうことは
あの考え方に共感してあの先生の言うことに感動してる人が多いってこと
同じ美大生で同じデザイン科なのにこんなに違うんだから
美大生っていう括りの外側なんて想像もつかないなぁ

社会のために何かしたいと思っていたら美術なんてやってないです私は
社会のためになりたいなら美術なんて不確かな道は選ばないはず
美術をやってるのは私たちのエゴだ
だからそれを一番頭に持って来られてしまうと反発したくなる
わがままで美術をやることができているんだから
そのわがままを最後まで貫く方がいいじゃない
…と私は思うんだけど
考えてるとどっちがキレイゴトなのかわからなくなるね
まあ私は私が正しいと思うことをすれば良いんだからどうでもいいんだけど


ブックバインディング
ダイヤグラムデザイン
エディトリアルデザイン
この三つをとりたいんだけど
とれるのは二つまでで、ブックバインディングとダイヤグラムは時間が被ってる
しかも後期は芸祭までかなり忙しいからちょっと不安
取り敢えず第一希望はブックバインディングにしておいた…
明後日に結果が出て、それから第二希望の受付です
希望通りに授業がとれて、気分良く旅行に行けることを祈ります…


明日はまた夕方からバイト。
それまでは制作をしたい。



また、あした。

Posted on 2013/07/17 Wed. 23:33 [edit]

category: ダイアリー 10/03/19

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/1066-9c33f719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

