08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

wing 

修羅場明けのきゃしーです。

7月5日…「創作人形展〜5つの小さな星〜」「たんざく展」鑑賞
7月6日…選択必修プレゼン用データ作成
7月7日…選択必修プレゼン用データ作成、必修最終プレゼン準備、課題旅行宿探し
7月8日…選択必修プレゼン用データ送信、必修最終プレゼン準備
7月9日…必修最終プレゼン準備、美術館展示プレゼン準備
7月10日…必修最終プレゼン準備、美術館展示プレゼン準備、宿予約完了
7月11日…必修最終プレゼン終了、美術館展示プレゼン準備、旅行準備
7月12日…静岡到着、美術館展示プレゼン準備
7月13日…ライヴ、美術館展示プレゼン準備
7月14日…東京着、美術館展示プレゼン準備、美術館展示プレゼン、必修レポート作成
7月15日…後期オリエンテーション、必修レポート提出

すごい10日間だった。
6月の後半になってこの辺りの予定の詰め込まれ方がやばいことに気付いて
夏だし体力的にも精神的にも自分が保つのか心配だったけど
どうにか大丈夫だったみたいです…本当に良かった。

特に12日から14日はね、めまぐるしかったよね。
無理矢理ライヴの予定入れちゃった私が悪いんだけど。
というか13日は選択必修の全体プレゼンだったんだけど
授業ごとだし私はプレゼン係じゃないし別にいいかなって…(良くない)

ライヴは勿論最高でした。
知らないアーティストが殆どで知らない歌もたくさんあって
でもやっぱり「生」の力ってすごくて一発で好きになっちゃうんですね。
単純と言えば単純なんだろうけど。
みんな格好良かった。
天使みたいだった、戦士みたいだった。

それと、自分の低燃費さ(?)に改めて驚いた。
昼に軽くタコライス食べただけで、その後7時間半くらい立ちっぱなしで
野外で手振ったり叩いたり飛んだり跳ねたりタオル回したり
普段パソコンの前から殆ど動かないくせにどこにこんな体力が隠れているのか。
前日…というか前夜も深夜一時までプレゼン準備して
ライヴ終わった後も夜行バス発車時間(深夜一時半)までプレゼン準備して
疲労感が全く無いんだもんなぁ。
というか彼らの歌を聞くためにこんな時期に静岡まで一人で行っちゃう自分の行動力ね。
いつの間にこんなアクティブになったのやら。

DSC_1210_convert_20130727002503.jpg

そんな感じで怒濤の10日間を無事終えまして、
明日もオリエンがあって
希望の授業にカード提出して、あとは結果を待つだけです。
そしたら展示の打ち合わせが一度軽くあって、夏休みです。




また、あした。




初めて会ったあの時から
彼らの曲と一緒にたくさんの時間を過ごしてきました
今もこれからもできればずっと一緒に居たいけど
多分それは無理だから
彼らがいなくなってしまう前に、
私は同化して消えてしまいたいと思うのです

この感覚に浸るために私は彼らの前で独りで居たいです
泣くのも笑うのも独りでいいんです
誰かと共有したいとは思わない

Posted on 2013/07/15 Mon. 23:33 [edit]

category: ダイアリー 10/03/19

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/1065-4b746115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

