06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Swing,swing 

うわあまた放置してた!!
すみません!!


今週は、
月曜に10月の展示の顔合わせと会議があって
火曜はプログラミングやって帰宅、課題
水曜はDTPやって午後は帰宅、課題
木曜は必修と製本特講
金曜は課題とバイト
土曜は買い物

みたいな感じでした。
毎週殆ど同じだけど。

展示は仲間内の個展とかじゃくて美術館でやるやつのです。
すごい方の目の前でプレゼンして緊張で爆発するかと思った。
思った、けどやってみたら意外と大丈夫だった。
(製本綺麗だねって言われた…!!)
来週に必要な素材が届くらしいのでそしたらまた忙しくなる〜

DTPでは書籍紹介の冊子を作ってます。
好きなもの作れるのって楽しい。
指定で16ページなので、どうせだからすっごい凝った印刷してみたい。
けどお金がない。
時間はある(展示は10月)。
…デザイン頑張るか。

必修はレジュメ作りで手を抜いたら面接が散々だった。
久し振りに慌てたなー
来週はちゃんと用意して挽回しなければ。
そして先生と意見が食い違ってきたからバトルの予感。

製本特講は、とても楽しい。
先生が製本と修復を仕事にしている方だとわかったので
来週もし時間があったら少しお話してみたい。
しかし先生の前で「製本の神」とか呼ばないで欲しい、申し訳ないから…


やってること全部楽しいです。
やりたいことをやるために頑張れてる。
あ、勿論自主制作もしてますよ!
やはりイラストが壊滅的なので今年こそ夏に修行しようと思ってます。


明日は三限とバイト。
昼休みのうちに図書館行って本を借りたい…



また、あした。




DTP課題のレイアウト案作成中

がめん_convert_20130616222710

たのしい

Posted on 2013/06/16 Sun. 22:27 [edit]

category: ダイアリー 10/03/19

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/1058-75389ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

