09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あしおと 

どうもこんばんは。

突然ですが、先日芸祭の展示企画への参加が決まりました。
企画名は私の案が採用されました…のはどうでもいいとして
詳細が決まったら33Rと弓道部のメーリスで流しますので
勿論ここにも書きますので
暇な方は是非来てください。
10月の末です。


先週、課題の中間発表がありました。
40数人分のプレゼンを聞いてわかったのは
自分は今好きなことができているらしい、ということ。
友達のやってることを聞いて、面白いなとか興味深いなと思うことはあります。
しかも自分がやってることより良いんじゃないかと思うものもあります。
でも、どれも自分にはできないというか、自分では絶対やらないな、と思ったんです。
今まではそういうのを見たとき私もやりたかったな、なんて思うこともあったのに
今回は一切それが無かったから、きっと自分は満足してる。
そろそろ後半に差し掛かって作品の形態とか考えなきゃいけないので
これからも細心の注意を払って自分の気持ちに嘘をつかないようにしていきたいです。

あ、あとプレゼン褒めてもらえたので嬉しかった。
朝までリハーサルし続けた甲斐があった…


夏が嫌いです。
というより汗が嫌いです。
汗さえ出なければここまで嫌いじゃないと思う。
逆に、寒いと何かの体液が出てくるんだったら冬が嫌いだと思う。
でも暑いと食欲なくなるからやっぱり夏か。夏のせいか。
角砂糖くらいの大きさで一日分の栄養摂れるものが欲しい。

しかし今年の夏は死んでる場合ではないのです。
やることが山ほどあるのです。
課題とバイトと制作と展示準備と…
…生きなければ。

あと最近睡眠時間がバラバラで
2時間しか寝ない日があったり13時間以上寝てる日があったり
とても不健康だと思うのでどうにかしたいです。
というかどうにかしろ自分。



明日は一日何も予定無し。
相変わらず課題と制作。




また、あした。




すきなものが消えていくのなんて見たくないから
私が何よりも誰よりも先にいなくなりたい
と思う

Posted on 2013/05/24 Fri. 23:33 [edit]

category: ダイアリー 10/03/19

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/1055-620ed26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

