10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

陰影 

まずい、またブログ放置してた。
どんどん閲覧者が減っていく…まあその方が都合良いのかもしれないけど。


最近はDTPの課題と自主制作が精神を安定させてくれています。
ひたすら文字列を綺麗にすることだけ考えられるのって楽しいです。
与えられた文章をレイアウトしてるので内容に責任持たなくて良いし。
すいませんこんな駄目人間で。
自主制作は…芸祭で売れば?とか展示すれば?とか良く言われるけど
今のところ具体的には何も決まっていません。
早くから色々決めてしまうとそれに縛られてしまう気がするので。
その辺りをコントロールできればもっとスムーズに事が進む筈なんですけどね。


あと昨日はバイト先の店長の送別会がありました。
折角の送別会で店長が戻ってきてくれたのに
みんな店長が入れた新人とか新しい店長と社員とかの悪口ばっかりで
パートさんの方でも色々と愚痴を聞かされたらしくて
きっと辛いんだろうなぁと思うのに店長が
「店員の人間関係まで責任持つのが店長だから」なんて言って笑うから
人間関係の問題に弱い私は飲み会の最中にも関わらず泣いてしまったのです。
店長がいなくなるのが悲しくて泣いてるんだと思われたらしい。
当たり前か。
なんであの人あんなに笑ってるんだろう。
どうでもいい他人の問題まで背負い込んでどうして笑っていられるんだろう。
陰で、家で一人で泣いてたりしたらどうしよう。
…とか考えると悲しくならずにいられるわけないじゃないですか。
こういうのって一般的には理解されない感情らしい。
そんなことばっかりだから誰にも本当の事なんて言いたくない。

DSC_0176_convert_20130427014732.jpg

DSC_0178-2_convert_20130427014711.jpg

店長の為に作ったプレゼント。
リボンもシールも手作りにしてみた。


なんか気持ち悪いな自分…
誰かを好きになると毎回どうでもいい事まで考えちゃうから
その度に自分のことが嫌いになる。
八つ裂きにしたいくらい嫌いですよ自分なんて。


明日学校行きたいけど行くかどうかわからない。
学校には行かなくても隣駅くらいまでは行くかもしれない。




また、あした。

Posted on 2013/04/26 Fri. 23:33 [edit]

category: ダイアリー 10/03/19

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/1046-9fc2f882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

