10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

紫の円 

課題がまだ出ていないのをいいことに、ひたすら自主制作をしております。
今のうちから課題テーマとか考えておかないと後で痛い目みるのは自分なのにね!笑


先日コンパウンドが届いたので樹脂磨きました。
この前載せたイヤホンのやつとか。
あとは、

DSC_0099_convert_20130406222335.jpg

こんな感じの豆電球とか。
これはイヤホンジャックにしたんですけど
金具部分はやっぱり色ついてた方が良い気がするんですよね…
今度は本物の豆電球のガラスを割って、金具を使ってみようと思ってます。

それから、

DSC_0104_convert_20130406222423.jpg

これもどうにか樹脂で固めるつもりです。
写真だとわからないけど、横幅が15mmくらい。

他にも作ってるもの色々あるんですが
諸事情によりここには載せられないのです…
載せられるようになったら載せますね。
あ、忙しくなければ。


自主制作、前も言ったかもしれないけどまとまりが無い。
バラバラしてて綺麗じゃない。
最初から上手くできるはずないんだ、
長く続けてようやく自分の色が出せるんだと
必死に言い聞かせながら作っています。
そしてその途中で魂をなくしてはいけない。
図書館に「魂を失わずにグラフィックデザイナーになる本」っていうのがあって
読んでないんですけど、タイトルに衝撃を受けました。
普通のグラフィックデザイナーはみんな魂が無いみたいな言い方。
きっと一生懸命やってるうちに色々なくしてしまうんだろうな。
そんな悲しい人間になりたくないから、私は他の人たちより慎重に進みたい。
でも理由のわからない焦りみたいなのも依然としてあって
今日はこれだけ、明日はこの辺りまで、って
ゆっくり進めていくことがなかなか難しいのです。
手をつけたらそのまま最後までやりきってしまいたいと思ってしまう。
途中で何か見失っても気付こうとしないで進めてしまう。
こんなことやってるから「魂を失って」しまうんだろうなといつも思うのに。
まあこれからは長時間自主制作に集中することなんて滅多にできないはずだから
嫌でも一歩ずつになると思うんですけど。


明日は夕方からバイト。
何か色々と問題が起きてるっぽいのであまり行きたくない。
いつまでたっても幼稚な争いしかできないのか、って感じです。



また、あした。





夢の中でいつも左側にいる人たちがいます。

普通は誰かと話したり歩いたりするとき相手は右側にいるのに
ある特定の人たちだけ必ず左側にいるのです。
自分の普段の行動から考えると、
その人たちは私が無意識に頼りたいと感じている人なのかもしれない。

Posted on 2013/04/06 Sat. 22:54 [edit]

category: junk art

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/1040-d5f82512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

