04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

雲に挟まれた空 

授業決まりました。
第一志望通りました。
これで退学しなくて済む!良かった!笑

あとはもうひとつの選択授業なんですが
そっちは希望者少なかったから問題なくとれると思う。
これでほぼ前期の時間割が決定したわけです。
単位は問題なく取れてるから授業自体はめっちゃ少ないです。
計算したら授業は週に八コマくらい。

だがしかし!
私は10月に行われる学内美術館展示企画にエントリーしたので
恐らく死ぬほど忙しい前期になると思われます。
相変わらず付き合い悪いと思いますがご了承ください。
夏休み遊びたい人は取らないようにと言われたので夏も遊びません。
33の飲み会くらいは行くと思うけど。

あ、あと7月にあるライヴはチケット取れたら行こうと思っている…
多分課題が修羅場な時期だと思うけど日帰りで静岡まで…
ライヴといえば、12月に行ったライヴのDVDを一昨日買ったのですが
まだ開封すらしていません。
見たら暫くこっちの世界に帰ってこられなくなりそうだから。

そんな感じです。
健康診断やったら体重が危ないことになってたのでちゃんと食べます。
明日は特に予定無しで課題もまだだから制作やる!



また、あした。




それでバイト辞めるかどうか迷ったんだけど
買いたいものも行きたいところもまだ沢山あるので
シフト入れなくても新店長に辞めろと言われるまで居座ることにしました。

Posted on 2013/04/05 Fri. 18:11 [edit]

category: ダイアリー 10/03/19

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/1039-a8415e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

