02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

4h20s 

昨日の飲み会は楽しかったです。
今までに無いタイプの、まさに女子大生って感じの友達ばっかりだったので
ああ普通の人はこういう話するんだなーと思って見てました。

というか女子こわい。
噂とか悪口とかこわい。
中学校で終わったと思ってた色々をまだ引き摺ってる感じがこわい。
得意の八方美人戦法でこの人間関係をうまく乗り切りたいです。


DSC_0092_convert_20130330205718.jpg

DSC_0094_convert_20130330205738.jpg

DSC_0095_convert_20130330205801.jpg

最近つくったものの、見せられる方のものたち。
樹脂難しい。
型取り上手く出来てないからバリが多いし
空気抜けなくて気泡だらけだし。
でもちゃんと気持ちは込めてる。
だから人差し指がズタズタになってもカッターでバリ取るし
左手が数時間痺れたままになってもヤスリで磨き続ける。
TAMIYAのコンパウンドも買ったのでもっとがんばります。


明日は春休みの最後の日、そして今の店長とシフト入る最終日。
バイトから帰宅したらすぐ四月が来て新しい学年が始まる。



また、あした。





夜に一人で余計なこと考え始める前に電源切って眠らせてください
スポンサーサイト



Posted on 2013/03/30 Sat. 21:00 [edit]

category: junk art

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/1037-0fca21ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list