10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

怠惰じゃない 

どうもこんばんは。

ここ数日は100%自主制作をしています。
かなり昔のものですが良い歌を見つけてそれをリピート再生しています。
その歌を聴いていると何故か無条件で幸せな気分になれます。
夜は相変わらず眠れません。
朝方まで寝返りを打ち続けてやっと数時間眠る感じです。
何もしないでいると悲しさに耐え切れないのでひたすらゲームとかをやってみてます。

作品の写真はそのうち載せると思います。
初めて扱う素材だし少しも綺麗にできていないけど
しかもデザイン自体が動機不純なのでとても見せられるようなものじゃないけど
それでも晒そうと思えたら写真を載せます。

あと数日で三年生になるので就職のこととかよく考えます。
触る事のできない綺麗な世界のことを知る度に
自分の世界はなんて汚いんだろうと絶望します。
でもきっとその綺麗な世界だって裏を返せば似たようなものだろうとか
汚いものの積み重ねが無いと綺麗なものだって出来ないんだろうとか
むしろ汚く見えているだけで本当は綺麗なんじゃないかとか
色々思ってみたりもします。

考えていると初心というものを忘れそうになります。
私は何をしたくて、何を作りたくてここにいるのかわからなくなります。
一度捨てたのに諦めきれなくてまた握った筆を、
無意味なプライドのために再度捨てそうになっていたりもします。
その度に大切な事を思い出させてくれるものが
自分に由来しているものではないことに腹を立てたり虚しくなったりします。

非常に辛い日々ですがものを作れていることは幸せです。
お金を稼がなくても生きていけるなら、私は作家になるでしょう。
誰にも評価されないものを一生作り続けていくでしょう。

休暇の終わりが自主制作の終わり、ではなくしたい。
二年でたくさん単位をとったから午後はそんなに忙しくないはず。
パン屋のバイトを少し抑えて、課題やりながら自主制作やって、
できれば、新しいバイトもしてみたい。
課題も自分で楽しめるような内容にしたい。


そんなことを延々と考え続ける春休み終了三日前です。



明日はバイトの友達と飲み会です。
その前に某林檎会社の音楽再生機器を買いに行きたい。




また、あした。

Posted on 2013/03/28 Thu. 21:23 [edit]

category: ダイアリー 10/03/19

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/1034-b0ce2aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

