06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

前夜祭 

昨日は33Rのカラオケがありました。
ちょっと前にあみあみからお誘いがあって、
他に誰が来るのか集合するまで全くわからなかったけど
33だったら誰が何人来ても困らないので特に不安ではなかったです。

…誰が何人って表現おかしいな。
ふじせが3人、おがさーが2人…みたいな状況を想像してしまった。

歌わないし手拍子的なこともしないのに
いつも誘ってくれてありがとうございます。
悪気があるのではなく、楽しくないのでもなく、トラウマなのです。
雰囲気壊すようなことばっかりしてごめんね、本当に。
でもこれからも誘われたら行きます。

で、その後は飲み会。
美大生とか弓道部とかではしないような話が聞けてとても楽しかった。
一般大って怖いね!
というか私普段一緒にいる人と何話してるんだろう…?
みんなの話についていけなすぎて困った。
もしかしたら大学では課題の話しかしてないのかもしれない。
つまんない人間だな、自分。

飲み会を途中退場して帰宅。
アルコール回ってる感はあったんだけど
頭の中は普段と特に変わらず冷静だったので
あの状況を「酔っている」と呼ぶのかどうかは不明。

集まったみんなありがとう!
次に会える時を楽しみにしてます!

…という昨日のことについてのざっくりしたメモを残して私は旅行に行ってきます。
この後家を出て夜行バスで京都に向かいます。
適当に行くところをピックアップしただけなので迷いまくる予定です。
最近バスの事故多いから気をつけてねとか言われるけど
家に居ようが出掛けようが、
事故や事件で死ぬ確率は変わらないと思っているので別に気をつけるつもりはないです。

では行ってきます*




また、あした。

Posted on 2013/03/11 Mon. 17:33 [edit]

category: ダイアリー 10/03/19

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/1026-9f249b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

