10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

 

なんか色々乗り越えたと思ったら旅行が目の前に迫ってました。
多分編集作業は他の人に任せて行くと思います。
重いパソコン持って行きたくないし、旅行先で仕事したくないし。
粘土とヘラは持って行くけど。

旅行が迫っていると言いましたが
具体的にどこをどう見て回るか何も決めてないので
早く地図を印刷して予定を決めないといけません。
廃墟見に行きたかったけど場所的にちょっと無理っぽい。
でも色んな人にオススメを教えてもらったので
それを踏まえて決めていこうと思いますみんなありがとう!

あと、昨日というか一昨日というかにとても素敵な夢を見ました。
きっとこれから事あるごとに思い出すんだろうな、っていう夢。
寝る直前まで聞いていた音楽に引っ張られたような夢。
夢こそまさに、自分にだけしか見えないものですよね。
ということは人間は常に夢を見ているのかもしれないです。


今日は夕方からバイトです。
明日は制作を…
さっき久し振りに作業場に行ったらモチーフが大変なことになってた。




また、あした。





廃墟になった遊園地に行って
錆び付いた観覧車とメリーゴーランドを見たい。

Posted on 2013/03/09 Sat. 11:15 [edit]

category: ダイアリー 10/03/19

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/1024-06da3212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

