05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

月のひかり 

こんばんは、〆切に追われるきゃしーです。

自分や他人に苛々が募り、
ひたすら暴言を吐きながら作業しています。
愚痴を零され続けている母には申し訳ないです。
でも理不尽なことは言っていないつもりです。
全部正当な文句(?)のはずです。

明日やることはリストアップしたので今日は寝ます。
早く起きて作業をする、〆切には間に合うし生活習慣も改善する。
良いことばっかりですねー(棒読み)


〆切を無事乗り切ったら自主制作再開します。
今度は型取りの道具も揃えたので樹脂にやっと着手できる!
あと水彩も引き続きやる。


kanransya_convert_20130228012404.jpg

メリーゴーランドと聞くと何故かこれを思い浮かべてしまう。
同じように、アスファルトと聞くとレンガを思い浮かべてしまう。


明日は〆切。
さあみんな間に合うのかな?



また、あした。





前に友達と二人で出掛けた時、

同じところを歩いてるのに見えてる景色は違うんだね

っていうようなことを言われたのがとても印象的で嬉しかった。
言葉が示す意味以上に、見えてる世界に違いがあることを受け入れてくれていて
それを面白いと思っているんだってことが態度からなんとなく予想できたから。

Posted on 2013/02/27 Wed. 23:33 [edit]

category: ダイアリー 10/03/19

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/1019-fcca1f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

