10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

どっちなの 

こんばんは!

私は来月の中旬に京都に行くのですが、
その主な目的であった某会社訪問計画が頓挫しました。
電話したら見学等は一切受け付けておりませんと言われてしまいました。
ちょっと予想外だったー
もう一社メールで問い合わせしてあって今返信待ちなんですけど
そっちもだめだったら…まあいいか←
どちらにしても京都には行きます。
行きたいから。
京都に関する記憶は幸せなものばかりです。
中学も高校も修学旅行が京都で
両方とも一緒に行動したグループが最高だったので。

あー今回はどこ行こうかなー
当初は一泊の予定だったんですけど宿が意外と安くて
行きも帰りも夜行バスにするから二泊いけそうなんですよね。
ああああ楽しみ!
会社訪問とかもう無くていいかも!
たくさん見たいもの見てくる!!


明日は特に何も無し。
あ、そういえば来月のシフトが結構きついです。
生活習慣を早急に正さないと京都とか言ってる場合じゃなくなる。



また、あした。




忘れてた

多分来月二日に上野行きます。
動物園行ってヤマシロヤ行って、
できれば銀座で展示見て、
更にできれば上野公園のどっかで何かの展示見たい。
でもその後夕方からバイトです。

体力の無さと乱れた生活習慣が敵。

Posted on 2013/02/25 Mon. 23:33 [edit]

category: ダイアリー 10/03/19

TB: 0    CM: 2

25

コメント

 

おひさしぶり!

京都ですか!京都ですか!!京都ですか!!!わたしも秋に行くよー!
わたしの勝手なおすすめをいうと、
・貴船神社→水に浮かべるおみくじがある。叡山電鉄で行くと車窓からの景色がきれい。
・安井金比羅宮→札が貼ってある巨大な石の中央の穴に入るのを2回すると、悪縁が断ち切れて良縁をよぶことができる。
京都楽しんできてね!写真も撮る予定だったら今度会うとき見せてください^^

URL | はるはる #4A7Va5Jg | 2013/02/26 17:06 | edit

 

>はるはる様
おひさー!

京都だよ!京都だよ!!京都だよ!!!笑
おすすめありがとう!もう京都三回目でメジャーなとこは殆ど行っちゃったから
どこ行けば良いか迷ってたところなんだ(´∀`*)

写真勿論撮るよ!
ここにも載せる予定だから是非*

URL | Cathy #- | 2013/02/26 22:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/1017-f58dcad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

