08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Mars 

今日は6日と同様にM美学科試験の予備校パンフ配りに行ってきました。
そう、書いてなかったけど先週も行ってたんですよ。
風邪の二日目、大雪予報の日に。
ほんと倒れるかと思いました、間違いなくあれで風邪悪化しました。
雪こそ降ってなかったけど雨だしものすごく寒いし
声出ないし帰ったら頭痛くなってくるし最悪だった。
というかそんなコンディションで行くなよっていう。

今日はまあ寒かったけど特に問題なく終わりました。
受験生の皆さん、試験終わったところに大勢で押し掛けてすみません。
別にまた浪人しろって言ってる訳ではないので…
私も渡される側だった時はそう思ったけど…

そんな感じで数十分で配り終えて、帰りは新所沢の世界堂へ。
水彩絵具と紙を少し買い足しました。
もう少し家の近くに画材店があればいいんだけど。


あ、そういえば昨日無線LANが開通しました。
弟がパソコン買ったので序でに色々いじってたら出来た。
前回試した時は全然だめだったのに何故か突然使えるようになった。
父曰く、プロバイダ側の準備が整っていなかったのでは?ということでした。
というわけでやっと自分の部屋でネット使えます!
わーい引きこもりが加速するね!



明日はまだバイト無し。
風邪で二日休ませてもらったので意図せず長期休暇です。
今のうちに水彩と粘土と樹脂をやりたいなー!




また、あした。





赤は大嫌いで大好きな色
トマトの色
流れる血の色
充血した眼の色
潰れた心臓の色
爆発した感情の色

Posted on 2013/02/11 Mon. 23:04 [edit]

category: ダイアリー 10/03/19

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/1003-c28cf85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

