09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ホームルーム 

みなさんこんにちは。
遂にblogを始めてしまったCathyです(´∀`)

これから一年間の浪人生活でmotivationを保つために
予備校で創った作品の写真を展示したり、
読んだ本の感想を書いたり、
日々の生活の愚痴を綴ったりと
好き勝手に運営していきます!!

毎日更新できるかも解らないし、
日本語が間違ってたり、
日本語が間違ってたり、
日本語が間違ってたり、
和田語録を使用したり(笑)
しますが…よかったら見てやってください(>_<)

因みに予備校は10日から始まるので
写真の掲載は11日以降になります。

あ、グロテスクな感じの絵は載せない(予定)なので安心してください笑

《案内板》
Naming of Cats…管理人紹介
グッドニュース…最新記事
マシンガントーク…最新コメント
同じドアをくぐれたら…月別アーカイブ
会いに行くよ…リンク
幸せのカテゴリー…カテゴリ
ハローグッバイ…カウンター
邪険にしないで…QRコード
小説のように…ブクログ

Posted on 2010/04/05 Mon. 11:35 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 12

05

コメント

祝!ブログ開設 

もっとグロテスクかと思ってました(笑)
ときどきチャチャ入れに参ります!

URL | 作業服610号 #6rMzP.b. | 2010/04/05 17:42 | edit

おめでと!! 

オレはおもいっきりチャチャ入れに参ります!!
オレも自分のHP作ろうかしら・・・

URL | オ☆ガ #- | 2010/04/05 18:26 | edit

オメデトゥース! 

FC2仲間!ばしばし更新待ってるぜー
http://9x20photos.blog41.fc2.com/

URL | 大道具長 #mQop/nM. | 2010/04/05 18:53 | edit

 

まじきゃしいわ(℃°)

URL | knkn #- | 2010/04/05 21:05 | edit

+.(っ´∀`)っ゚+.゚ 祝! 

ブログ開設おめでとうです。
これからチラチラ覗いちゃうんだぜ(´∇`)

URL | Carua #- | 2010/04/05 22:18 | edit

開設オメデトー! 

いや、解節(関節分解)か!?楽しくなりそう。
ブクログは陰鬱な生活の憂さ晴らしのために参考にいたします。
レビュー的なのよろしく(*^^)v

URL | げぃむ #- | 2010/04/05 22:52 | edit

 

きたよ~*
更新たのしみっ

あたしの
どーでもいいぶろぐ☆
http://ameblo.jp/aaa19net/

URL | じぇにえに #- | 2010/04/06 14:28 | edit

みなさまコメントありがとうございます!! 

>作業服610号様
グロテスクにしたほうがいいですかね??笑
追記でアレな写真を載せることがあるかもですよ!

>オ☆ガ様
ぜひぜひ来てくださいっ(´∀`)
もしHP作ったら教えてね!

>大道具長様
ブログ見させていただきました!
CATS可愛過ぎます!!笑

>knkn様
きゃしくて悪かったな!笑
きゃしるっていう動詞もありますよ(・∀・)

>Carua様
ありがとうです!
あ、生徒会なら一存だけ読んだよ!!

>げぃむ様
あれ?がめだよね??
関節分解するなら四肢切断します。笑

>じぇにえに様
ブログ見たよ!
じぇにえにの世界が広がってた!笑

URL | Cathy #- | 2010/04/06 16:27 | edit

 

開設おめでとーい!!
たまに見させてもらうよーん
一年間お互いがんばろうね

URL | ふじせ #iHjYfimw | 2010/04/06 18:51 | edit

 

いえーい!

URL | 残念 #- | 2010/04/06 20:40 | edit

 

ブログ開設おめ!!
なんかコメント乗り遅れたなぁ…
これからちょくちょくのぞかせてもらいます(-∀-)

URL | 和田語録編集委員 #- | 2010/04/06 22:02 | edit

 

>ふじせ様
フッ素君だ!笑
43Rとして一年間頑張りませう!!

>残念様
いえぇぇぇーい!!
『様』つけるとより残念さが増すね(・∀・)

>和田語録編集委員様
名前が厳ついな笑
激しいツッコミ待ってるよ☆

URL | Cathy #- | 2010/04/07 18:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/1-ecf4b5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

