10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

もし叶うなら、 

motif:石膏像青年マルス(顔面)、コンクリートブロック、
アルミ水差、セローム、フランスパン、白布


石膏静物でした(´∀`)
石膏楽しいです(´∀`)
静物も楽しいです(´∀`)
小林先生もいたし最高です(*´∀`*)笑

場所は寝坊していい場所がとれなかったので正面。
でも正面描きたかったからいい←
で、問題は構図です。
葉もパンも切りすぎると意味不明な物体になるから切れない。
でもある程度切らないと構図が小さくなってしまう。
上手く中間を見極めるのは難しいです(´・ω・`)

IMG_0547_convert_20101130184902.jpg

構図orz
もう少しフランスパン切ればよかったかも(´・ω・`)
そこ以外は大体大丈夫だったのに…!
でも石膏静物好き。



明日からはコンクールです。
初日はデッサン。
デッサーン!!←




また、あした。
-- read more --

Posted on 2010/11/30 Tue. 18:51 [edit]

category: デッサン#1

TB: 0    CM: 0

30

