07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

実存―内奥に谺する歪み 

百舌鳥先輩と吉祥寺デートの巻!

11:30吉祥寺駅北口集合。
見た目が変わり過ぎてて発見できない…
という事態を予測してましたが、予想外に短時間で発見。
久しぶりの再会で御座いました(*´∀`*)
そして韓国土産のフェイスマスクをいただいてしまいました!!
ありがとうございます…!!!!

取り敢えず昼食。
先輩が今まで行きたかったけど行けなかったという『il cappetit』へ!

IMG_0116_convert_20100831195648.jpg

IMG_0118_convert_20100831195718.jpg

こんな雰囲気の店内(´∀`)素敵(´∀`*)
ランチセット…生ハムトマトバジルソースのベーグルと
グレープフルーツジュースと白桃のケーキで
1180yen!安いです!!笑

IMG_0109_convert_20100831203337.jpg

IMG_0110_convert_20100831203404.jpg

IMG_0113_convert_20100831203516.jpg

IMG_0112_convert_20100831203443.jpg

ベーグルって今まであまり食べたこと無かったんですが、
すごく美味しかったです(*´∀`*)
苦手な調理されたトマトも気になりませんでしたし(∀)
そして白桃ケーキも美味しかった!!

食べ終わったら中道通りを歩く!
作家物の小物を売ってる『にじ画廊』とか
カエルグッズばっかり売ってる店(名前知らない…)とか
前回も行った毛糸や羊毛の店『AVRIL』とか
古本屋『さんかく』は店主不在で入れず(笑)、
シーリングスタンプの店『Giovanni』
その隣の『COTSWORLDS』etc…に行きました。
途中でネパール料理の『Namaste Kathmandu』の人に
チラシ貰って猛烈な勧誘を受けたり(笑)
『バクマン』9巻の表紙がGiovanniの店内だったり(笑)
クマの模様のカーディガンに求愛したり(笑)
赤ちゃんのフィギュア(?)を見て爆笑したり(笑)
すごく楽しかった!!!!

IMG_0119_convert_20100831210827.jpg
ぬいぐるみ達が減っている…だと…!?

先輩が紹介してくれた『Free Design』『Momo Natural』
そして『貴和製作所』はとても気に入ったので
これからも度々訪ねさせていただくことになりそうです!
あ、勿論クマのとこ…『Marble sud』もですよ!!

IMG_0120_convert_20100831210746.jpg

本日の獲得品。

IMG_0135_convert_20100831212332.jpg
店名不明の雑貨店で購入したMichael Jacksonのステッカーと
スパイダーマンのバンドエイド。笑
と、『COTTON FIELD』で購入した本とトランプののペンダントトップ。

IMG_0138_convert_20100831212359.jpg
そして各地で貰ったポストカードとか。


先輩がサークルの作品の為の素材を貴和製作所で選んでいる途中
時間が来てしまったためCathyは帰宅。。
本当に楽しかったです!ありがとうございました!!
また機会がありましたら御一緒させてください(´∀`)


IMG_0124_convert_20100831211600.jpg
帰り道の夕焼け。



明日からは再び6号館に引き篭もります。
打倒、課題!!



また、あした。

Posted on 2010/08/31 Tue. 21:36 [edit]

category: ダイアリー 10/03/19

TB: 0    CM: 2

31

