04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

重なる 

BBQ@飯能

9:00 集合時間1時間前に到着。
    →散策へ出発!!

昨日、例の栞に載っていた地図に手書きで
『異世界への入り口』と書いてあるのを発見!
これは行くしかないだろっ!
というわけで、ひたすら歩いて向かう。

IMG_2449_convert_20100531200924.jpg

IMG_2452_convert_20100531201102.jpg

IMG_2455_convert_20100531201015.jpg

自然がよいですねー(´∀`)
ビル街歩くのはあんまり好きじゃないですけど
こういう場所歩くのは大好きです!

で、地図の『異世界への入り口』に到着!
そこには森の中へ続く階段が…!

IMG_2460_convert_20100531201151.jpg

そしてこの写真に注目!

IMG_2461_convert_20100531201302.jpg

さっきの階段を少し上った辺りで撮ったんですが、
道の向こうが白く光っている…!?
さっきPCで見て初めて気付きました(((゜Д゜;)))
まさか本当に異世界への入り口が…!?
しかーし!その先にあったのはお墓。笑
さらに進もうと思いましたが、変な虫の発生と時間の関係で断念。

9:50 飯能駅南口に集合。
    →いなげやへ買出し
11:00 BBQ会場(入間川)に到着。

IMG_2500_convert_20100531201356.jpg

IMG_2510_convert_20100531201617.jpg

綺麗な場所でしたー(´∀`)

16:00頃までひたすら焼いて食べる。
Cathyが食べたもの↓↓
あさり、鶏肉、海老、焼きうどん、焼きマシュマロ、トマト
…え、少なっ!!笑
鶏肉と焼きマシュマロが美味しかった!

16:30 現地解散

その後殆どの人は二次会へ行きましたが、
Cathyとその仲間達は不参加。
体力の無さとノリの悪さ(笑)が主な原因です。
だって明日も予備校あるし、課題はデッサンだし!
疲れた状態で描くの嫌だもん!!

感想は…まあ楽しかったです(∀)
友達も二人増えたし!(ケーコさん&まり姉)


てきとーな記事ですみません…
こんな文章しか書けないんです…



明日は先述の通りデッサン。
朝水張りしなきゃー


また、あした。

Posted on 2010/05/31 Mon. 20:56 [edit]

category: ダイアリー 10/03/19

TB: 0    CM: 3

31

